前回の続きです。

8

ビスケット・シリウスのリーダーである二穂様。その二穂様の UR メモカがレイドオブリ協力戦の報酬として登場。そんなわけで UR 引換券をもらえる 1,000 位を何がなんでも取りにいかなければならなかった。そんな 6 月を振り返ってみる。

まずは 6/7 。二穂様の忠実な召し使いである灰島姉妹の誕生日

2

3

4

レイドの特効楓さん

24

まずは先月終了時点での精鋭メンバー。

1

1,000 位を狙うにはちょっと戦力不足なので特効を回すしかない。特効 10 連から弱特効 3 枚、強特効 1 枚を引き準備は万端。やはり嫁への愛がこの引きを呼んだのか。

山吹楓 - 破ディオ・スパーダ

6

5

こうして、このメンツで二穂様を迎えにいくことに。

7

レイドは弱特効が一日に 3 枚も落ちるなど強運にも恵まれて 1,000 位どころか半年ぶり500 位以内にランクイン

無事に二穂様の究極変身 if メモカを入手することができた。

22

23

これでひとまず二穂と雪枝の UR メモカがそろった。

緋ノ宮二穂 - 聖剣・セイクリッドナイツ

14

16

18

17

13

15

それと報酬として小織の究極変身メモカが手に入った。これで降神三姉妹の究極変身衣装がそろった。

11

他にも依咲里の究極が収束するなどした。

とりあえず現段階でのベストではないけどスタメン。

21

これで UR が 11 枚になったが、まだ UR が一枚も収束せず同キャラで重複もしていないので戦力はそれほどでもない。とはいえレイドではどのみち特効を積むのであまり気にしていない。

19

20

今月は以上です。

最後に招待コードを貼っておきます。これを元にゲームを始めるとお互いにちょっと得をする。

43

Posted on by 774