とつぜん普通の日記を書く。

(2013/11/03 追記) 重いので写真はすべてこちらに移動しました。
http://www.flickr.com/photos/id774/sets/72157637251438285/

10/13 (土) ぐっちょむの誕生日会

大量の人間がいた。

10/14 (日) ハブマン at 中野 Heavysick Zero

この日の storz はとても良かった。

10/20 (土) 楽天テクノロジーカンファレンス

楽天にタダメシを食いに行った。奥野がいた。そのあと高円寺のこけむさズに行った。高円寺に泊まった。めぐりがいた。翌日秋葉原に行ったらまた奥野がいた。おしまい。

10/27 (土) ハロウィン

ハロウィンなのでケーキをたべた。

そのあと高円寺に行った。

大量の人間がいた。泊まって朝帰った。朝までドミニオンをやってた。

10/31 (水) ハロウィン

渋谷にカラオケデートしに行ったら異常な格好をした人間を大量に目撃した。ハロウィンとのこと。

いつから日本でこんなにハロウィンが盛り上がるようになったのだろう。

11/3 (土) イケイケハッピー写真ニューイヤー

飛龍さんが本気すぎる豪勢な肉を焼いて振舞っていた。

あいちゃんにサインをもらった。

11/4 (日) インターネット闇市

ニコ生のアレ。

youpy が合法キノコ販売してた。

なぜかブースの中で売り子やったり打ち上げに参加したりした。

11/10,11 (土日) デザフェス

お嬢学の生徒でもあるトモエさんたちのサンドアート。

たくさんのいろんな人に会った。

11/11 (日) お茶の水女子大学 徽音祭

学祭全体が撮影禁止とのことで、敷地外からの写真のみです。

というわけで以上 Twitter に書いた記録のまとめみたいな感じですね。

投稿日: 作成者: 774