昨年末に発売された龍が如く 6 は賛否両論あれどグラフィックが非常に美しくフルボイスで役者の演技も素晴らしく名作であったと思う。もうすぐ同じドラゴンエンジンを搭載した龍が如く極 2 が発売されるということもあり、あらためて振り返るには良いタイミングかもしれない。そこで、ここらで次回作への期待を込めて龍が如く 6 に登場する女の子ベスト 3 を挙げてみる。

第 3 位 理緒奈 (アサガオの子供たちの一人)

両親を亡くした火事で負った火傷を隠すためにいつも長袖を着ている。決してリストカットではない。

決してリストカットではない。

龍が如く 6 では 16 歳になって立派な少女に成長した。

第 2 位 あまの水産の女の子

龍が如く 6 の名物、素潜りのイベントで登場する。

海は良い。

モデル誰なんだろう。

第 1 位 そのへんの女子高生

栄えある第 1 位はそのあたりにいた JK である。なんとモブが 1 位である

なんか妙にリアルだ。

足元がいかにも女子高生という感じで、艶めかしい。

というわけでモブが可愛い龍が如く 6 は神ゲーである。

龍が如く極 2 には 0 で好評だったキャバクラ経営もあるらしいので期待大である。

もちろん予約注文した。

楽しみだ。

以上。

投稿日: 作成者: 774