Pixel 3a を買うのをやめたので、代わりにモバイルバッテリーを買った。

軽くてそこそこの容量だったら何でも良かったのだけど、バッテリー以外にケーブルも持ち歩くのが煩わしいと思ったので、一体型のタイプのものを買った。

J-Force のモバイルバッテリーで、これひとつ携帯しておけばケーブルを本体から取り出して充電できる。本体の厚みが薄くて iPhone と重ねて使用してもさほどかさばらない。

Pixel 3a に五万円も払うなら五千円でモバイルバッテリー買えば iPhone を延命できてサイコーという話であった。

5G に対応した iPhone 早く出てほしい。

投稿日: 作成者: 774