突然だが、ここで好きなジャニーズタレント BEST 10 を今夜発表。

第 10 位 マリウス葉 (Sexy Zone)

マリウスの魅力はたくさんあるが、なんといっても舞台から落ちてもめげない心と、インターネットが怖いところ。

第 9 位 相葉ちゃん (嵐)

相葉ちゃんといえば、いつも全力の演技。不器用そうでも頑張っているところとか、好きです。

第 8 位 中居くん (SMAP)

中居くんの好きなところは、誰にでも優しく、他人を大切にするところ。最後の最後まで仲間思いで、家族のようにグループも大切にしていた。

第 7 位 二宮和也 (嵐)

ニノはゲームが大好き。高級マンションに住んでいるのに引きこもりなところに、親近感を覚えます。でもモルディブに行くのは良くないな。

第 6 位 村上くん (関ジャニ∞)

雛形あきこに似ているし、クリクリしていて可愛いです。バラエティもそつなくこなすトークの才能も魅力。

第 5 位 森田剛 (V6)

ごうつんの魅力はやはりダンディさ。少年っぽいところがありながら、男らしくて素敵。しかし子持ちババアと結婚したのはランクダウン要因です。

第 4 位 木村拓哉 (SMAP)

公私共に、いつも真剣なところ。何事にも全力というのは、ストレートだけど本当に魅力的なことだと思う。

第 3 位 光一くん (KinKi Kids)

光一くんこそ王子様の中の王子様。かつては東山くんが王子様だったが、正統派の後継者としてはまさに光一くん。あのオーラは本当にすごい。まさに王道のジャニーズだと思う。

第 2 位 大野くん (嵐)

嵐をやめようというときに、すべての理由を自分が引き受けたところ。そこに代表されるように、彼は飄々としていながら、リーダーとしての努めを果たしている。二位と三位ではすごく悩みました。それくらい光一くんも大野くんも素敵だからです。

第 1 位 桐山くん (ジャニーズ WEST)

自分の担当は桐山くんである。なんといってもあの笑顔、まさに最高である。第一位は当然の結果であろう。ジャニーズ WEST 桐山くんの魅力はここに書くまでもない。言葉で語り尽くせるはずが無いからだ。

以 上

投稿日: 作成者: 774