今年もそろそろ終わりということで、まだ終わってないけど振り返ってみる。

いろいろと重要なことがある年であった。

< 1 月 >
第二子が誕生
あと地味だが試験に合格したりした。

< 4 月 >
三十年続いた平成が終わり、次の元号が令和になることが発表された。

< 5 月 >
十二年続けていたツイッターをやめた

< 7 月 >
ジャニーさんが死んだ

< 8 月 >
日経平均株価が 20,000 円付近まで下落。どう見てもバーゲンセールなので日本株をたくさん買った。

< 9 月 >
iPhone 11 を買った

< 10 月 >
第一子が家を出て独立した。

< 12 月 >
仕事用のマシンを新しく買った。もちろん会社の金で。
日経平均株価が 24,000 円付近まで上昇。株は少しだけ売った。

今年一年を通して、育児によって学びと驚きそして喜びの連続であった。

年末年始はのんびり過ごしたいものだ。

投稿日: 作成者: 774