Automatic Ruby v13.5.05/18 にリリースした。

ターミナルから以下のコマンドを投入すればインストールされる。

gem install automatic

すでに前回前々回やそのまた以前に色々書いており、今回はほとんど大きな変更も無いので特に言うことは無い。変更点の詳細は ChangeLog 及びドキュメントを参照してほしい。

今回のリリースからリポジトリの場所が変わっているので注意してほしい。今までは id774/automaticruby だったが automaticruby/automaticruby に新しく移動した。今後は pull request や issue はそちらにして欲しい。ちなみに CI やリリースは旧リポジトリを対象にしている。念のため手動で最新に追随するという手順をひとつ踏んでいるのである。

新しく追加になったプラグインは @soramugi がすべて書いてくれた。大変感謝である。

新しいリポジトリでは、基本的には一度 pull request が accept されたら collaborator に追加、 collaborator は master ブランチに直接コミットして OK という方針にしているので、 Rubyist 各位にはぜひとも開発に協力して欲しい。

投稿日: 作成者: 774