先月末、あいかわらず渋谷がハロウィンで仮装した人々に埋め尽くされ大変なことになっていた。たくさん写真を撮ったし、もったいないので全体公開することにした。

写真はこちらから
http://www.flickr.com/photos/id774/sets/72157637252360234/

撮るときに許可をとったけど、なにかあれば当方のウェブサイトに掲載されているメールアドレスから連絡をください。

ひと晩でこれだけたくさんの人に声をかけて写真を撮ったり一緒に騒いだりできたのは自分でもちょっと驚いだ。楽しかったな。

ハロウィンは去年も今年も行ったけど仮装はしてないから、来年は自分も何かやろうかな。

あと Flickr はマリッサ・メイヤーCEO として移籍しテコ入れした結果、結構オシャレな感じになってきたし便利なのでこれからはちょくちょく使おうかと思う。

投稿日: 作成者: 774