1

去年からメンバーだった渋家を 6 月末で脱退することにした。理由は一身上の都合。人間関係やお金には全く問題が無かったどころか、色々と貴重な経験をさせていただいたし、そのおかげで仲良くなった人もたくさんいるし、とても感謝している。メンバーから脱退するというだけで、今後も普通に遊びに行ったりするし、関わる中で何か協力できることがあればお手伝いしたい。

都内の拠点としてのセカンドハウスについて今後どうするかという話。平田さんのお家にひとまず荷物だけ移動した。お金を少しだけ払ってたまに都内に泊まるときに利用させていただこうと思っている。平田さんや他の住人の皆様のご好意にも大変感謝である。いまハウスで日々生活していたときの荷物がそのまま置いてあるのでもう少し減らしたい。ちなみに平田さんのお家は野方にあるのだが高円寺からも歩いていける便利な場所にあるので皆様もご興味があればどうぞ。

投稿日: 作成者: 774