先月に続いて 3 月の日記です。

5

またスクストの話なのですが、 コミックやラノベとコラボして衣装が次々と登場。そろそろガチャによる重課金で搾り取るのはほどほどにしてこのようなコラボ衣装などの路線へと移行していただきたい。

6

9

8

今月は対戦応援の限定 10 連を 1 回だけまわした。そんなわけで総課金額は 3,000 円のみ。そろそろ無課金兵へと移行したい。

さてその限定 10 連ではリョウコと陽奈の究極 SR をゲットした。リョウコの究極衣装は欲しかったし、陽奈は主戦力のサブメモカなのでとてもありがたい。

2

3

1

またコスイベ・特訓イベの通常変身衣装は楓さん

21

これでビスケット・シリウス全員の変身衣装がようやくそろった。

22

23

破コスは依咲里

4

今月のレイドは無課金でゆるゆると走って確定券をゲット

11

10

12

確定券はティエラ先生

ティエラ先生 - ネオ・ダイバージェンス

25

26

24

さらに今月はレベルキャップが開放され、親愛度が 129 まで上がるようになった。その他セリフなども追加されただけでなく親愛編ストーリーも追加に。

14

15

7

20

13

17

16

18

19

新年度からは新しい UR も登場し 1 周年を迎えるスクスト。これからもマッタリと続けていきたいと思う。

最後に招待コードを貼っておきます。これを元にゲームを始めるとお互いにちょっと得をする。

43

(※続きはこちら)

投稿日: 作成者: 774