前回の続きで、先月書かなかったので 2 ヶ月分まとめです。

まず 4 月、スクスト 1 周年ということで春私服 2015 が登場。全員分揃えた。

8

9

10

7

11

12

こちらは 4 月レイドのメンバー。弱特効は我らが二穂様。レイド報酬に究極変身 if が追加された。

1

雪枝 if をゲット

蒼井雪枝 - 真なる叡智のユーフォリア

14

16

13

15

次、 5 月レイドのメンバー。弱特効は夕依

6

天音 if をゲット

杏橋天音 - アカツキ・プロミネンス

19

20

17

18

というわけで現在の主力メンバー。他にも伊緒ほたるまっほーなど入れ替え可能。

21

ただし UR がひとつも収束していないのでステータスは 60 万台。

22

他に人気投票ファイナル・ファンタジーコラボなどあった。もはや惰性でレイドだけやってる気がする。とりあえず旧 UR が消える 9 月までは毎回引換券狙いで走ることになるかもしれない。とてもしんどい。

早くシリウス if 全員分そろえてスタメンをシリウスにしたい。

3

4

2

5

話は以上です。

最後に招待コードを貼っておきます。これを元にゲームを始めるとお互いにちょっと得をする。

43

(※続きはこちら)

投稿日: 作成者: 774