バイオハザードリベレーションズ 2 を発売から 4 年経った現在でもやっている。

自分ルールで縛りをかけてやると楽しいということに気付いたので、ずっとレイドモードのみをやっている。

キャラクターの編成については以前に書いたのだが、銃のカスタマイズを書いてなかったので掲載する。

最近はサムライエッジに 3 点バーストを装備することにした。これは一応ベレッタ M93R3 点バーストを装備するカスタムが実在することを考慮してのこと。

この作品は、あまり現実的に使われていない銃が登場するが、あまり気にしないことにする。

基本的にゲームは何年も同じものをプレイする。新しい作品を買わなくていいのでコスパが良い。

たとえば三國志 2 も iPhone 版とはいえずっとやっている。これもファミコン版や PC 版を含めれば何年やっているかと考えるとすごい長さの年月だ。

ソシャゲはやめたが、これはやめて良かったと思う。

麻雀は九段まで昇格した後、ずるずると降格したのでやめかけたが、いつのまにか半荘戦もできるようになっていたので、そろそろ復活しようかなと思う。

状況としては、以上です。

投稿日: 作成者: 774