今までスクストとリトルノアをやっていたけど引退してぜんぶ消した

IMG_3340

IMG_3344

IMG_3341

IMG_3342

IMG_3343

IMG_3345

IMG_3346

IMG_3348

IMG_3349

IMG_3347

スクスト二穂というかシリウス推しで、協力戦では 500 位に入ることもあるほどのランカーだった。 UR は 15 枚でそのうち嫁を含めた 2 枚は +1 、素の ATK は 80 万を超えた。

1

IMG_3350

IMG_3351

IMG_3352

IMG_3353

IMG_3354

リトルノアはレジェンドキャラをすべてカンストさせて、街もコアシンボル 10 で壁以外すべてカンストさせるほどのやり込みようだった。ギルドバトルでは某ギルドのサブマスターになって常に一番手か二番手をつとめた。

自分はゲームが好きなのではなくて、ゲームを極めて人より強くなるのが好きだった。だから中途半端にプレイするというのは楽しくないからやる必要がないし、やるなら徹底的にやり込まないと意味が無かった。

一人で暮らしていたころに他にやることが無いのでソーシャルゲームを始めたが、もはやその意味は無くしてしまった。年の変わり目としてタイミングとしてもちょうどいいし、いずれにせよやめる日は来ることはわかっていたし、どちらのゲームも満足できるところまでやり込んだところだったので、やめることにした。

アカウントを売れば良いと言う人もいるかもしれないけど、思い入れのあるものなので人に渡したくないし、このまま終わりにしようと思う。

投稿日: 作成者: 774