JT からプルーム・テック・プラスの新しい味「レモン」と「アップル」が出たので自分的まとめ。以前も書いたが、ゴールド・リーフの銘柄が増えたのでそれに限定してあらためて記述。

<ゴールド・ロースト>
普通に考えて一番うまい。

<ゴールド・マスカットグリーン・ミント>
ゴールド・リーフとフレーバーがいまいち噛み合っていないような気もしないでもないが、そうは言っても吸いやすい。フレーバーとしてもクセの少ない無難な感じ。

<ゴールド・クリア・ミント>
メンソール。何も考えたくないときに吸う用。

<ゴールド・レッド・ミント>
渋いアップルという雰囲気。そんなに甘い感じではない。マスカットが甘めなので、差別化を図っているような気がする。

<ゴールド・イエロー・ミント>
正直まずい。もう買わねえ。

今後も在宅勤務をずっと続けるつもりなので、電子タバコの消費量が増えた。そりゃそうだよな。パソコンかちゃかちゃ中に吸わなくていつ吸うんだ。わざわざタバコ休憩みたいなのも不要になったし、本当に世の中良くなったものだと思う。

投稿日: 作成者: 774